第8回アニソングランプリが延期 原因は前回大会の実力不足 【前回大会の動画あり】

萌えセーラー長袖 costume242 コスプレ コスチューム衣装 メイド AKBアキバ 女子高生 セーラー服

価格:2,499円
(2014/4/2 01:44時点)
感想(134件)


第7回全日本アニソングランプリ 決勝大会 鈴木愛奈さん - YouTube

サイトでは「2007年より開催してまいりました『全日本アニソングランプリ』ですが2014年に予定しておりました『第8回大会』の開催は見送らせて頂くこととなりました。出場を検討されていた皆様におかれましては、何卒ご容赦くださいますよう宜しくお願い申し上げます」と告知している。理由について主催のアニマックスに問い合わせたところ、担当者は「公式サイトに記載されているとおりです。特に申し上げることはありません」との回答だった。

 以前には優勝者の実力が不十分であるとして「アニソングランプリ結果に納得できない」といった批判の声が上がり、大会委員長の水木一郎さんが「アニソングランプリの評価は観たみなさんの感じたままをきちんと受け止めるべきだろう」と苦言を呈したこともあった

Yahoo!ニュースより引用

たまたまテレビで見たこともあります!

 モカもこの発表を見て大会の動画をチェックしてみたんですけど

別にみんな下手な人いないですけどね(*_*;

え、もしかしてモカのレベルが低いだけなんですかね笑

まあ優勝者がどうというよりは審査に問題があったんですかね

 

上に動画をあげてますが

陰陽座甲賀忍法帖めっちゃ好きです(^o^)/

この歌ってる子も結構いい感じです(可愛らしい子ですし)

 

楽しみにしている人も多いでしょうし是非やってほしいですねー